人気ブログランキング | 話題のタグを見る
近況報告
おはようございます

清清・・・雨が降っていて静かな朝です。

心のモヤモヤを何とか抑えるべく、好きな曲を部屋で流しうだうだしています

学校に行くまでの時間、何をしようかと思案していて日記に至った訳で。



えー、最近はというと

カフェでのバイトは凄く楽しいなぁーライブがとにかく最高

お客さんが手あげてるのにアーティストのほうしか見てないとか

注文もらってカウンターに戻る数歩の間に曲が耳から離れなくて

注文すっかり忘れてまーた聞きにいったりね。

ただ、最後の掃除がだるぃいー。掃除機とモップね。

でも楽しいからOK 周りの人も素敵な兄さん姉さんだしAB型多いし

カフェはそんなかんじ



再開した就職活動なんだけど、やる気ありまくりんぐ。

夏採用とかスーツ暑過ぎ疲れるだるい、とか思ってたけど案外いける

いろんな人から話聞くのがおもしろくってねぇ

アメリカのでっかい会社のエンジニア採用では

「○○の実験をやって成功した」よりも

「○○の実験を無理かもしれないけど挑戦して失敗した」

という人材を採用することが多いらしい。

チャレンジ精神が大事らしーよ、どうやら。

次の会社では適当にチャレンジ精神発揮してこようと思う。

そうそう、バイト先の人は大学4年が多くて、就職活動しなきゃ

みたいな人が多いんだよね。やってるんだけどなんかダメらしい。

同じ境遇の人が近くにいると、心強いよね。まぁそれだけ



あとそうだなー、モンハンの話。

最初のほうログインオンラインしてた時はちょっと頑張ってたんだけど

今はなんか弟のほうがはまってる感じ。

キャラは兄弟共用ってかんじでやってる。黒グラビつええwwwwww

この前帰ってきたら弟がモンハンやってて

「乙カレー」とかタイピングしてた時はさすがに吹いたわきめぇwwww

「よろです(ぁ」じゃねーんだよwwwwみてて恥ずかしいんだよwwwww

そういう僕はVIPサバでガチャwwwwwwwwwwってやってますごめんなさい

弟が廃プレイしたおかげでもうHR21とかどんだけー弟期末試験今日

ありがてぇ・・・ありがてぇ・・・



こんなもんかな!!!さー20分しか経過してない!!!!ヤホー

お腹減ったしガムでも噛み締めて筋トレしつつ歌うか
by versus_dash | 2007-07-04 06:52 | 日々
<< 穴があったら入りたい 今何時? >>