人気ブログランキング | 話題のタグを見る
最近の私生活
あー・・・朝だわ。

もちろん今起きたんじゃなく、今から寝るわけですよ

それにしても空が青い、すげぇ青い朝日がまぶしい

少しひんやりとした空気がとても気持ちいい。

これで寝起きだったら散歩でもいっちゃう雰囲気かもしだしてる

いや・・・これは寝起きとか関係なく散歩だろ・・・常識的に考えて

ということでこれを書き終えたら散歩に出発や










次。就職活動はなんだかんだ順調でしてねぇ・・・

筆記→1次→2次→3次→最終面接

ってパターンが多いのかな。

んで今うけてるとこ3つとも1次突破で2次を控えてる感じ。

1つくらい内定もらいたいです^o^

これだけは就職活動通じて学んだんだけど

なんとかなるって思ってたらマジなんともなんねぇwwwやべぇwww










んーあとはねぇ・・・

樹海1人旅に2週間ほど前に旅立ったS君の話。

結構仲良くて、一緒に飯食ったりライブ見に行ったりするやつなんだけど

携帯家におきっぱで誰にも何も言わず旅にでたらしい

最初まじ樹海なんじゃねーのこいつ、とか心配してたんだけど

その必要なかったわ。

そいつの母親から、

「先日Sから団子と手紙が届きました
 銀行から6000円ひきだされてるのも確認したよ。
 次は宮崎、鹿児島といくそうです」

ってメールきたわけよ。

いいなー1人旅、俺もいきたいし。いつかいくし。絶対いくし。

でも金も時間もないし。あるけど正直いくのめんどいし(性的な意味で)

まぁ金がきれたら返ってくるだろうってことで一安心。

帰ってきたらの土産話に期待せざるを得ない










最後にモンハンだ。めんどいからSSで最近のMHFをば

最近の私生活_c0010835_6451418.jpg


最近の私生活_c0010835_645307.jpg


最近の私生活_c0010835_6454145.jpg


まぁこんな感じ狩り?狩りは知らん
          ↑おっきくなっちゃった

そんなことより今は散歩だろ。空が俺を呼んでいる。いってきます
by versus_dash | 2007-07-16 06:47 | 日々
<< TETSUYA 穴があったら入りたい >>