人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ちょおおおお
頭痛が頭でいてぇよ・・・くそ・・・頭の頭痛が・・・くそが

こりゃ風邪のにほひがするぜぇ・・・

でもくっそおおテストってなんだよぉぉ!!




そんなわけで今わたくし 無 駄 に勉強しています

しっかし外が寒い。チャリとか原付とかのってごらん

手とかブレーキ押す力無いわ、握力2

粉雪も降ったしね、東京周辺。

いやいや別に口あけて雪をキャッチとかやってないっすよwww

でも勉強一応しないとテストどころか人生終わるんでね

んで、今日テスト初日いってきたんだ、頭痛とかやばかったけど












ちょおおおお_c0010835_17561540.jpg

まぁある程度は頑張ったよ・・・うん















チ、チクショー!!!ファッキンダイナマイトレッグ・・・あぁレッグス!

チマチョゴリ着て勉強すればよかったー!!くそチマチョゴリもってねぇ

あー朝起きるのツラス。バイトいってきます
by versus_dash | 2008-01-22 17:50 | 日々
<< 体の温度と心の温度 朝だぞー! >>