人気ブログランキング | 話題のタグを見る
やばい

やばい_c0010835_404953.jpg

まだこれ見に行けてない

どうすんだ、これもう終わっちゃうんじゃないのw

アヒョー!金もねぇ、時間もねぇ

だけど結構生活は充実してるかもわからん。

土曜から4日間、スノーボード行ってきます。

しかしッ!その代償は大きいッ!!遊んだ分だけ忙しくなるのです

その遊びもできないほど忙しかったら人生オワル/(^o^)\




あ、あれ・・・なんかたくさん書きたいことがあって書き始めたのに

なんだか頭から消えた上にめんどくさくなってしまった・・・

こういうときは寝るに限るね!


あ、あぁぁぁん!あッあぁぁ!

く、くそ~ッ!明日の午後3時までに仕上げるレポートが!

ぁぁぁぁああと10枚以上あるってぉぉぉおおあああ

なんてこったい

そうだ、一回寝て、朝早く起きてやれば3時間以内に終わるよな

よし、寝よう。寝てスッキリした頭でレポートやるぜぇ!!!

























おまえそれ死亡フラグwwwwwwwwwwwwwwww
by versus_dash | 2008-02-15 03:57 | 日々
<< 今日は 体の温度と心の温度 >>