<   2007年 07月 ( 5 )   > この月の画像一覧
染谷が
御帰宅なさった。

土 産 話 に 期 待 !

そんだけ。



あぁあと給料入ったから携帯買い替えとPS2版ひぐらし明日買うぞー!
[PR]
by versus_dash | 2007-07-26 01:22 | 日々
TETSUYA
徹夜って辛いよねー。特に朝日が出てきて1,2時間たった頃が。

明るくなってくると 「あぁもう朝か・・・結局眠れなかったな」

時間がたって 「くそ、1時間でもいいから寝たい。飯でもくって目覚ますか」

こうなるわけよ。今ちょうどその境目。

でも今日面接だし、寝坊とかありえんから頑張って起きてようと思う。

http://syukatu.2.dtiblog.com/

http://syukatu.iaigiri.com/

↑このサイト使えるよ・・・ほんと・・・ありがてぇ

でもこういうサイト見てるとさ

2ch脳のせいかこう思っちゃうんだよね

必死乙wwwwwwww

いや、ほんとに。これはマジで思う。

自分天下のめんどくさがり屋のAB型ですよ。これは仕方ない

でも、「今頑張らなくていつ頑張るの?」

この言葉が自分の中の良心に訴えかけてきてる。

まだやれるようです(性的な意味で









MHFでは、植毛にいってきた。ネコが爪つけてる意味がわからん

c0010835_626125.jpg


c0010835_626353.jpg


ほ、惚れ惚れするニャwwwwwwwww

ちなみにキャラ名 「こけりんご」でやってる。反省はしていない
[PR]
by versus_dash | 2007-07-20 06:28 | 日々
最近の私生活
あー・・・朝だわ。

もちろん今起きたんじゃなく、今から寝るわけですよ

それにしても空が青い、すげぇ青い朝日がまぶしい

少しひんやりとした空気がとても気持ちいい。

これで寝起きだったら散歩でもいっちゃう雰囲気かもしだしてる

いや・・・これは寝起きとか関係なく散歩だろ・・・常識的に考えて

ということでこれを書き終えたら散歩に出発や










次。就職活動はなんだかんだ順調でしてねぇ・・・

筆記→1次→2次→3次→最終面接

ってパターンが多いのかな。

んで今うけてるとこ3つとも1次突破で2次を控えてる感じ。

1つくらい内定もらいたいです^o^

これだけは就職活動通じて学んだんだけど

なんとかなるって思ってたらマジなんともなんねぇwwwやべぇwww










んーあとはねぇ・・・

樹海1人旅に2週間ほど前に旅立ったS君の話。

結構仲良くて、一緒に飯食ったりライブ見に行ったりするやつなんだけど

携帯家におきっぱで誰にも何も言わず旅にでたらしい

最初まじ樹海なんじゃねーのこいつ、とか心配してたんだけど

その必要なかったわ。

そいつの母親から、

「先日Sから団子と手紙が届きました
 銀行から6000円ひきだされてるのも確認したよ。
 次は宮崎、鹿児島といくそうです」

ってメールきたわけよ。

いいなー1人旅、俺もいきたいし。いつかいくし。絶対いくし。

でも金も時間もないし。あるけど正直いくのめんどいし(性的な意味で)

まぁ金がきれたら返ってくるだろうってことで一安心。

帰ってきたらの土産話に期待せざるを得ない










最後にモンハンだ。めんどいからSSで最近のMHFをば

c0010835_6451418.jpg


c0010835_645307.jpg


c0010835_6454145.jpg


まぁこんな感じ狩り?狩りは知らん
          ↑おっきくなっちゃった

そんなことより今は散歩だろ。空が俺を呼んでいる。いってきます
[PR]
by versus_dash | 2007-07-16 06:47 | 日々
穴があったら入りたい
【意味】
人に顔を合わせることができないほど、はずかしいこと。

【ゆらい】
穴があれば入ってかくれたいほど、はずかしいこと。



深夜4時、ちょうどらき☆すたのOPを熱唱していたときの事です

なぜかアルコールを体内に含ませ、レポートをさぼっていました。

歌に必死で、イヤホンで耳をふさいでいたため、

外部の音はかすか程度しか耳に入らない状態だったわけですよ

んでまぁ今レポートをやり終えて携帯をパカッとメールちぇきしたわけよ


2007 7/10 5:31



九州 熊本 福岡に出張してきます
明日23時ごろ帰る予定です
夜中に歌をうたうのは迷惑なのでやめてください




















ちょまwwwwwwwwwwwまwwwww亜qswでfrgtyふじこlp;@:

( ^ω^)・・・

⊂二二二( ^ω^)二⊃ヒャァァイ



これだけは言いたい、出張気をつけて行ってきてください
[PR]
by versus_dash | 2007-07-10 06:46 | 日々
近況報告
おはようございます

清清・・・雨が降っていて静かな朝です。

心のモヤモヤを何とか抑えるべく、好きな曲を部屋で流しうだうだしています

学校に行くまでの時間、何をしようかと思案していて日記に至った訳で。



えー、最近はというと

カフェでのバイトは凄く楽しいなぁーライブがとにかく最高

お客さんが手あげてるのにアーティストのほうしか見てないとか

注文もらってカウンターに戻る数歩の間に曲が耳から離れなくて

注文すっかり忘れてまーた聞きにいったりね。

ただ、最後の掃除がだるぃいー。掃除機とモップね。

でも楽しいからOK 周りの人も素敵な兄さん姉さんだしAB型多いし

カフェはそんなかんじ



再開した就職活動なんだけど、やる気ありまくりんぐ。

夏採用とかスーツ暑過ぎ疲れるだるい、とか思ってたけど案外いける

いろんな人から話聞くのがおもしろくってねぇ

アメリカのでっかい会社のエンジニア採用では

「○○の実験をやって成功した」よりも

「○○の実験を無理かもしれないけど挑戦して失敗した」

という人材を採用することが多いらしい。

チャレンジ精神が大事らしーよ、どうやら。

次の会社では適当にチャレンジ精神発揮してこようと思う。

そうそう、バイト先の人は大学4年が多くて、就職活動しなきゃ

みたいな人が多いんだよね。やってるんだけどなんかダメらしい。

同じ境遇の人が近くにいると、心強いよね。まぁそれだけ



あとそうだなー、モンハンの話。

最初のほうログインオンラインしてた時はちょっと頑張ってたんだけど

今はなんか弟のほうがはまってる感じ。

キャラは兄弟共用ってかんじでやってる。黒グラビつええwwwwww

この前帰ってきたら弟がモンハンやってて

「乙カレー」とかタイピングしてた時はさすがに吹いたわきめぇwwww

「よろです(ぁ」じゃねーんだよwwwwみてて恥ずかしいんだよwwwww

そういう僕はVIPサバでガチャwwwwwwwwwwってやってますごめんなさい

弟が廃プレイしたおかげでもうHR21とかどんだけー弟期末試験今日

ありがてぇ・・・ありがてぇ・・・



こんなもんかな!!!さー20分しか経過してない!!!!ヤホー

お腹減ったしガムでも噛み締めて筋トレしつつ歌うか
[PR]
by versus_dash | 2007-07-04 06:52 | 日々