<   2007年 09月 ( 2 )   > この月の画像一覧
目覚めた頭を起こすには
今の時間に起きるとか正直オワタ

でも今日は予定は夜からだし、いいんですよいつ起きたって。

何か食うモンはないかな、と冷蔵庫を漁り顔洗って歯磨いて

今この雑記をダラダラ見つめてるわけです

自分は目覚めがそこまで良くない方だけど、弟よりはいい絶対に

あいつの普段時と寝起きの機嫌の悪さは段違いだ

「おい、起きろよ、朝練(サッカーの)行くんだろうが」

「・・・(舌打ち)」

「いつまで寝てるの、まぁ俺は今から寝るけど」

「あぁ!!分かったよ!!!!(怒声)」

10分後

「おい、学校遅刻すんぞ」

「今日は学校いいから黙って」

( ゚д゚ )

だめだこいつはやくなんtry



俺の高校の時と似すぎててやや苦笑いも混じってしまう今日この頃だけど

まぁ同じAB型、しかも兄弟だから気持ちは分からなくもない

だが許さない僕は弟の首にチョップを決めて我がふとんに潜るのだった。



さぁ本題だ、朝目覚めが悪い時どうするか。

自分の場合は簡単だなぁ

目覚ましなる→腹筋トレーニング10回→「ふぅ・・・」→ミュージックスタート

これだけでだいぶ目覚める

要はスイッチを切り替えて、寝てる時間はもう終わりだ

と脳に伝えればいいんだ、と思う

え?目覚ましが聞こえない?しらんよ




近況

FF VII CRISIS CORE
New相棒 N904i (今までN900i)
CD3枚
新しいバッグ(無印でなんとなく買ってきた。バイト行く用)

MHF終了←結論
学校の友人が「ちょっをまwww」「サーセン」等多用してたので気になったら
モバゲー?とかいうんで2chまとめサイト見て感化されたとのこと。

こんな感じ。まだまだやることはたくさんあるよー!
そうだ、曲ありがとう。土曜にカフェで流す
[PR]
by versus_dash | 2007-09-28 15:40 | 日々
いつまでも
染谷じゃまずいっすよ、さすがに。

1月以上染めやじゃん。染谷大好きみたいになってんじゃんアッー!

そんなのどうでもいいんだよ、今起きたんだよ、出かけるまでどうすんだよ



ここ最近、同窓会だの飲み会だの、高校中学のやつらと集まることが多かった

皆が自分のことをみての第一声はもちろん 「久しぶりー、元気してた?」

これがデフォだよね。

だから意識して挨拶を1人1人変えて回ってたんよ。頑張った

「お前彼女できたらしーじゃんヒュー(知らんけどね)」

「かわいいねー、服が」

「頭切った?削ったでしょそれ確実に」

「まゆげ整えてんじゃねーよいっちょまえに」

「俺今年海いったんだぜ(白い肌を見せ付けつつ)」

「おまえ・・・きめぇwwwww(染谷的な意味合いで)」

「髪の毛サラサラじゃね?現代人のかがみだわ、素敵」

こんな感じよ。頑張ったよね、これどうみても



皆変わるわけよ、ある程度

容姿もそうだし、性格もなんかとっつきにくくなってたり

美人さんになっちゃってて話すの緊張しちゃったり。

でもさー、俺についての感想を述べる時皆こういうわけ。

「おまえ変わってねぇなぁ」

でっすよねー、まぁいいですけどね

全然気にしてないですよ、確かに変わってないし

イメチェンとかする気0ですしね。

大学デビューとかそういうの嫌ですしね。うん、そうだよ

変わる必要ないし。変わっても髪形くらいですしね(ジョン太夫的なニュアンスで



用は何が言いたいかっていうと、

いつまでも変わらない人間でありたい。これだわ

もちろん新しい世界に踏み込む時は変わりますよ

友達と会う時に、新しい世界の自分じゃなくて

昔のままの自分で付き合っていけたらなって、そういうことよ

誰だって昔のイメージだった友達が全然別人格だったら悲しいじゃない

そういうことだよ。

寝起きだから読みにくい文章だよ、頭冴えててもたいして変わらないよね。

なんだ、もう寝るわ2度寝サイコー
[PR]
by versus_dash | 2007-09-14 04:59 | 日々