<   2007年 10月 ( 2 )   > この月の画像一覧
さみー、寒すぎて目覚めてしまった
そんな今日この頃

換気のために窓を開けて、毛布1枚では既に厳しい寒さ

そんなこんなで目が覚めてしまった!という日は幸せですよ

このまま朝まで自由時間獲得したわけですから

出かけて多少眠くてもそれはしょうがないわけで。

朝まで何をしようか、こころおどっちゃうよね思わず

そうだ、ジブリ映画でも見よう

あったかい飲み物でも用意して、歯磨いたのをシカトしちゃって

せんべいでもバリバリいきながらのほほんしちゃおう。

その前に、にっきでも更新して目を覚まそう。


現在に至る。


そうだ、最近ニコニコでOSTERさんを良く見かけるようになった

大人気の初音ミクを使って自分のオリジナル曲を公開してるみたいで

MUZIEで曲を落として聞いて、結局全曲ipodにいれてるんだけど

あの人の作る曲は好きです。これからも頑張ってほしい


なんだ、なんか他に言いたいことあったんだよなー

ソーダipodに初めて動画を入れてみたんだわ

サッカー笑ったら死亡、とかキーボードクラッシャーとか。

んで映画をいれてみたんよ、新海さんの秒速5センチメートル

1時間くらいの映画なんだけど見終わって残り電池見てみたら

まじすくねーのwたぶん音楽流してる時の5倍は電池消費してるあれ

こ、これじゃあバイト先で暇な時映画なんか見てたら

電池速攻終了じゃんとか思って少しショックだった

でも充電器もってけば・・・フヒヒ

なかなか4時になんねーよもういいよ、コーヒーいれてくるよ

せんべいもってくるよ

じゃあ、紅の豚でも見てきます。シャーイ!
[PR]
by versus_dash | 2007-10-17 03:55 | 日々
なんだ、もうマフラーの季節か
○○○○さんは【ピヨ彦 】のハズです!

● ピヨ彦さんのあなたは、一見優しい人です。しかし、自分の意志ははっきりあります。また、みんなにとって欠かせない存在です。しかも、周りの状況が良く見えているので、つっこみが得意なはず!あとひとつ言っておきたいことは、類は友を呼ぶ、ということです。あなたの周りの人と同じ要素があなたにも多少はあります。それは自覚しましょう。

http://www.geocities.jp/usuta_kumamoto/
↑これをそのうちやりたい



最近はっていうとー、なるべく早く寝ることを心がけてるよ。

え?いやいや、いやまぁ今日はいいんだよ

あぁ、だめだ眠いから寝ようやっぱ文字打ってる場合じゃねーや

明日バイト朝からでしたものね

c0010835_2571313.jpg


ねるねるねるね、なんつって(笑)
[PR]
by versus_dash | 2007-10-08 02:59 | 日々