<   2007年 11月 ( 6 )   > この月の画像一覧
ちょっと
4日ほど南の国へいってまいります。戻るのは火曜です

c0010835_16392284.jpg

[PR]
by versus_dash | 2007-11-30 16:37 | 日々
スノーボード
行ってきました。どうやら初すべりとかいうやつらしいですよ

c0010835_164774.jpg


疲れたので詳細は後日。体中が筋肉痛でまじ\(オ^ワ^タ)/

これは明日からしばらく色々サボリフラグ・・・ごくり

・・・溜まったアニメでも見るか(;^o((#^ω^)^ω^p^)v

じゃない、ピアノの練習でもするか!寝る!
[PR]
by versus_dash | 2007-11-27 01:07 | 日々
朝ふとんからでるのが辛い
よねー。

ほんと、なんでヌクヌクし続けることが叶わないのかと

毎日毎日葛藤の日々だわ。だから冬より夏が好き

でも冬!っていうよりまだまだポカポカしてる日の多い

秋って季節はなかなか好きだよ。落ち葉が多くてきれいだよね

いや、汚いのかもしれないけど綺麗だよね

でも最近カフェで落ち葉掃きがとても寒くてダルい



今日、じゃない昨日、youが少しだけ弾けるようになりました。

ほんとゆっくりだし間違えることも多いけど

両手が違う動きしてることにとても感動を覚えたよ。

これからも頑張ろうと思う!!!ふぇ~い!そんなの関係ねぇ!


c0010835_2442598.gif

[PR]
by versus_dash | 2007-11-21 01:17 | 日々
家でも靴下
もうこれがデフォになりつつあるよ、最近

いやー実は冷え性なんだよね困ったことに

手とか凍ってんのね。でも手汗はでるよ、主に高いとこに登った時とか。

手先、足先サーモグラフィー?でみたら絶対常時青。間違いない

そろそろ家の中で手袋も近いわ



c0010835_436346.jpg


きたよ、hydeoutのセカンドコンピアルバム

11日に聞けるはずだったのに、バイト通しで入ってて家にいなかったわけ

家に誰かいて受け取りしてくれんだろ・・・とか思ってたら不在通知ね。

足棒にして帰ってきてCDないのには絶望したよ、ほんと

でも今日の昼くらいに届いたよー( д)

聞いててとても落ち着く。今年の冬はこれ1枚でいけるよ・・・

うん・・・そうだね、今何時?ちょっと聞き入りすぎたわ・・・

ピアノムンズイイイイイイイイイイイイイイイイハァッァッァッァアアワンワンワオーンwwwwwティンッ
[PR]
by versus_dash | 2007-11-13 04:45 | 日々
コンタクトをはずさずに眠る
するとどうだろう、翌日には目ヤニパラダイス。

もうほんとやばいくらい目が目ヤニで侵食されてしまうんだね

コンタクトをはずす手間を怠ってはいけないよ、というお話。


c0010835_1423425.jpg


いやー11月11日、2年前の興奮をまだ覚えているよ

modal soul の発売日だったね。

3日後に迫ってきたわけだけど、早速アマゾーンで予約したよ。

でもうわさによると9日には店頭に並んじゃうとか並ばないとか。

2枚買うハメになるね、でもそんなの関係ねぇ

modal soulは速攻廃盤になったけど今回はそんなことないでしょーう

廃盤になったほうのは高く売られてたりしてね。

ジャケットがちょいちがうんだっけか・・・わからんけど



何の話かって? Nujabesのレーベルからだされる4年半ぶりの

レーベルコレクションアルバムのお話であります。

今更ながら気づいたんだけど、クラムボンの曲もリミックスしちゃってるぽい

もう興奮を抑えきれないよね。

どこにいってもそのことで頭がいっぱいで沸騰しそうだよ。

きっと聞き始めたらそれ以外の欲を全て捨ててリスンモード突入だね

自分の周りに聞かせても反応をくれる人が少なくて悲しかったり

でも押し付けは良くないよね。でも、うんそうだよね・・・



そうそう、やってしまった感否めないピアノの話

自分の部屋に入ってすぐに飛び込んでくるんだけど

そのたびにニヤニヤするという気持ち悪さを毎日振りまいてます

寝る時間を削ってベタベタ触ってるよ、ほんと

でも自己満足の世界だから上達もくそもないわけで

まぁ自分らしく程ほどに頑張ろうって思ってるよ。先生もいるし



自分の周りに音楽がある生活。あたりまえのようだけど、最高です

あ、写真は父親がとったやつ。プロっぽくてワロタ
[PR]
by versus_dash | 2007-11-08 01:40 | 日々
どうすんだ・・・これ・・・
c0010835_20172373.jpg


とうとうやっちまった。我が部屋に突然の贈り物

周りの反応

父「なに?これ」

我「いや・・・ペアノ?だよね、たぶん」

父「あぁ・・・そうダンボールとかちゃんと処理してよ」

我「あ、うん」



弟「なんか玄関にでっかいの届いてんだけど、兄貴宛に」

我「あぁ、ピアノだよ買ったんだわ」

弟「弾けんの?(笑)」

我「・・・」



我「俺ピアノ買っちゃったYOwwww」

友「どうしたの突然やべーじゃんはんぱねーwww
  それより腹減ったわ、ラーメンいこうぜ!!!」

我「お、おう」



someya「おまえんちいくわ、俺ギターもってくから」

我「おkカモーン」

someya「セッションしようぜ、セッション」

我「かえるのうたでいいなら」

someya「俺に弾かせればオーケストラもビックリだぜ」






冬・・・だしな



あ、椅子ねーよそういえば立ち弾きも極めときたいことだけど

やっぱ座りたいよね、ということでとりあえず

c0010835_20275064.jpg


小学生の時の勉強机についてきた椅子でいいよ^^;

当面の目標はyouを弾くことになりそうです、先生お願いします




おまけ

c0010835_20302163.jpg


左 こいつはハジマタ nomak@calm
右 昔からipodTOP25に入りっぱなし nujabes

これからのnomakに期待。

お出かけジャーイ⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡3
[PR]
by versus_dash | 2007-11-04 20:47 | 日々