<   2007年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧
今年ももう終わり
いやぁー今年は短かった。

なんだか、面白味にいまいち欠ける一年だったかなぁ

もちろん良いこともたくさんあったし、悪いことだってありました

振り返ってみるとそこまで濃密じゃなくて薄い感じ。

例えるなら

「あっ!この曲すげぇいいヘビーローテ決定だわ」
      ↓
「5回きいたら飽きちゃったな・・・」

って感じ。

来年はもっと忙しく過ごしたいな、とか思う。

具体的に言えば、もっとピアノがうまくなりたい

仕事とか、恋愛とか、勉強とかは忘れて

プライベートな時間は好きなこと思いっきりやろうかなって

今のほうが自由な時間たくさんあるし、今やればって感じだけど

なんだろう、1つのことに全然集中できない

もっと忙しくなって、それだけが楽しみになれば・・・とか。

そうそう、最近バイトの先輩と話してたんだけど

俺絶対3大欲求に+して音楽が絡んでくるわ

もう4大欲求ね。

いやいや、絶対性欲とかよりも音楽欲求?の方が強いわ

全体で見れば絶対音欲もてあましてる感じだわ。間違いないひゃあい

あぁ、でももちろんアニメも見たいしゲームもたくさんしたい

基本的にオタク気質バリバリなんだなって改めて思うわ

何言ってんだ

酒気帯び書き込みはやはり不味い・・・!言ってることがイミフ(^ω^)




・・・年末年始は・・・ひぐらしやるぞおおおおおおひゃっほおおおおおい

でも聞いてよ、31日さー夕方5時~元旦夜明け2時までバイト

クッソオオオオオ家に帰ったらびゃああああしてやる!⊂二二二( ^ω^)二⊃

ぷんぷんぷ~んwwwwwwwwwwww

c0010835_3225216.jpg

[PR]
by versus_dash | 2007-12-28 03:22 | 日々
なんという・・・

今日久しぶりにカラオケいったんですわ

んで色々歌って満足して電目いじってダラダラしてたわけ。

そしたら今のカラオケの曲目ってすごいのね・・・!

みくみくにしてあげる♪やらエアーマンが倒せないだの

さすがに小声で「日本始まった・・・」ってつぶやいたわ

友達が「ん?」って顔で見てきたから

「いやいや・・・こっち(ダークサイド)の話だよ」って返した

やべwwwなにこの曲名うけるwwwww

的なノリでエアーマンが倒せないをいれてイントロだけ聞いてみたけど

こ、これは興奮せざるをえないwwwwwwww

あぁもちろん小声で口ずさんどきましたきめぇwww

このノリでみくみくもいけ・・・ねーよwwwwwwwww

いやぁでも久しぶりのキャラオケは楽しかったです。





あとあれだ、7,8年前のGBのゲームなんだけど

カードヒーローってのがあるのね

もー自分の中では神ゲークラスの評価なんです。

それの続編はもうでねーからあきらめようぜ・・・みたいになってたんだけど

続編、でました。まぁ即効購入したよね

実を言うと、DS買ったのはカードヒーローの為っていう。でっていう

世界樹と動物の森は年明けになるかなぁ

GB版カードヒーローの曲が流れた時は思わず鼻息荒くなった

当時はあまり売れなくて、箱売りされはじめて激安面白商品ってことで

あとから一部で人気でた作品なんだけど。

今続編がでたってことで、日本中のカードヒーローファンが興奮してます

2chの携帯ゲーム板でもカードヒーロースレの速度は異常

見た目ガキくさいゲームだけどこいつを侮ってはいけないYO・・・

実際DS版はどうなの?って話だけど、まぁ今のとこはおもしろい

はやくwifiで全国のカードヒーローっ子と勝負がしたいぜぇ・・・

なぁに寝る時間なんてくそくらえだぜ・・・バイト?バイトはまぁ

「休憩行ってきていいっすか?www客うぇるかむっすwww」

(さ・・・DSすにょwwwwwwwwうめぇwww)






クリスマスなんかしらん、バイトいくんだ僕は!(^  ω^;;;)

c0010835_354387.jpg

[PR]
by versus_dash | 2007-12-22 03:05 | 日々
バイトまで・・・あと30分です
いっそげー!あぁlしそげええdもえまああ


でも書かずにはいられない

indigo jam unit新しいアルバム届きました。

いい音楽に出会えた時の、胸にくるかんじ

どんな状況でも全て忘れて

まぁそんな気持ちでいっぱい
[PR]
by versus_dash | 2007-12-09 10:34 | 日々