<   2008年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧
ちょおおおお
頭痛が頭でいてぇよ・・・くそ・・・頭の頭痛が・・・くそが

こりゃ風邪のにほひがするぜぇ・・・

でもくっそおおテストってなんだよぉぉ!!




そんなわけで今わたくし 無 駄 に勉強しています

しっかし外が寒い。チャリとか原付とかのってごらん

手とかブレーキ押す力無いわ、握力2

粉雪も降ったしね、東京周辺。

いやいや別に口あけて雪をキャッチとかやってないっすよwww

でも勉強一応しないとテストどころか人生終わるんでね

んで、今日テスト初日いってきたんだ、頭痛とかやばかったけど












c0010835_17561540.jpg

まぁある程度は頑張ったよ・・・うん















チ、チクショー!!!ファッキンダイナマイトレッグ・・・あぁレッグス!

チマチョゴリ着て勉強すればよかったー!!くそチマチョゴリもってねぇ

あー朝起きるのツラス。バイトいってきます
[PR]
by versus_dash | 2008-01-22 17:50 | 日々
朝だぞー!
今回は違うんだよ、ちゃんと7時に目覚めた次第でござる。

まぁ今日何もないから朝っぱらからアニメみてんだけどNE

久しぶりに朝飯くったらウメーウメー。納豆ご飯うめぇ味噌汁うめえ



ペルソナのアニメが今やってるんだけど

第2話でテレッテでてきて吹いたwwwww

しかもパワーアップしてんのねなんか

名前が順平じゃないとこが悔しい。あと肉彦っぽいのもいた

P3でのBGMがところどころで使われてて興奮したわ。






さ・・・うみねこ・・・やるか・・・
[PR]
by versus_dash | 2008-01-16 08:25 | 日々
き、きぇぇぇええ!
ハフッ、ハムハムハ・・・ハァハ・・・ハフッハフッ!!

ほ、ほああぁぁぁあああwwww

ほええええーwっうぇうぇ

ARIAシリーズおもすれー( ^ω^)キュー

フンッ!フンふんwwwうっほほうっほうっほっほw

あ、やべレポートやらなきゃ
[PR]
by versus_dash | 2008-01-15 06:23 | 日々
2008年のようです
いつの間にか年変わってるよ。

今年から社会人に変更しなければなりませんね。

え~社会人?キモーイ働きたくな~い

・・・ほんと働きたくないよねー・・・

バイトなんか働いてるのに入らないよほんともう・・・

カフェでのバイトは楽しくて、楽しくてもうほんとうに楽しい

いかん、ネガティブ思考はまずい



そんなことは結構どうでもいいんだよ

ニコニコで新しくはじまったアニメ。

一通り1話を見終えたんだけど毎週の楽しみを維持できそうです

今年もお世話になるかなぁ

とりあえずtrue tearsの作画がすごかった。大好き

みなみけと絶望先生も引き続き見ようかな!







nujabesの影響で大分有名になりつつあるjazzy hip hop?

もうなんていうジャンルか分からない。ブレイクビーツ?

なんでもいいよ、聴いてて心地よければ。

今日CDを2つ程買って来たんだ。

c0010835_2036319.jpg


saudade#とBeautiful Fieldっていうやつなんだけど

saudadeはnujabesやnomakやらkero oneとかちょっと懐かしくて

感想は・・・カフェでかけたらきっとオシャレ。一人で頭シェイクした

Beautiful Fieldはかなりアタリだった。

もう興奮した!でもなんか2つを一気に聴いたら脳がとけた

間隔をあけて少しずつ聴くべきだったって後悔してる。

慣れっていうのは怖いもんだわ。途中で飽きてくるのね

でも、何曲かいくらでもいけるッ!何回聴いても飽きない!ってのがあった

beautiful fieldの1曲目とか胸のドキドキが激しくて心臓でそうだった

こんなの聴きながら車のったら事故確定だわ、間違いない

んー新年からいい音楽に出会えて、幸せすぎるよ・・・!

カフェで流しながら皿何枚割るか、今から不安です( ^ω^)

あっ、これはかなりどうでもいいけどうみねこも買いました/(^o^)\





c0010835_2047775.jpg


スノボーもいってきました。

吹雪いてました。主に耳とまつげが厳しかったです。

今回2回目っていうことで相変わらずレンタルで特攻したんだけど

今回は結構楽しかった。まーじ風を感じ始めたよね

前回なんか体痛いわ寒いわで「2度とやんねーよこれ」だったんだけど

「リフトおせぇwwwwwスノボー購入してぇwww」とか。

次いくときは中古のやっすいスノボーとウエア買って行きたいです。

1日目吹雪いてたけど、2,3日目は結構な晴天で雲ひとつ見えなかった

まだコブがあったり無理にジャンプしてみたり回転すると転ぶけど

中級コースくらいならギリギリいけなくもない・・・くらいになったから

はやくも次回のスノボーにワクテカしています。

でも向こうにいる間、新作アニメのことばっか気にかけてた俺きめぇww

まったく・・・正常としか言えないですね・・・

あ、そうそう旅館でピアノ見つけて唯一弾けるyouを

深夜の2時くらいに1人で弾いてきたのはスッゲ内緒だ。

今年の抱負は忙しい自分でいること。がんばります、適度に
[PR]
by versus_dash | 2008-01-08 20:58 | 日々