<   2008年 04月 ( 5 )   > この月の画像一覧
なんてこった
ブーメランかと思って投げたら人生だった































1行で吹いたら死亡スレより

くっそ吹いたwwwwwwwwwwwwこんな笑ったの久しぶりだったww
[PR]
by versus_dash | 2008-04-30 03:58 | 日々
たまには懐かしい想い出を
夏休みに自転車でどこまでいけるかと小旅行。計画も、地図も、お金も、何も持たずに。
国道をただひたすら進んでいた。途中大きな下り坂があって自転車はひとりでに進む。
ペダルを漕がなくても。何もしなくても。
ただ、ただ気持ちよかった。自分は今、世界一早いんじゃないかと思った。
子供心に凄く遠いところまできた事を知り、一同感動。滝のような汗と青空の下の笑顔。

しかし、帰り道が解からず途方に暮れる。不安になる。怖くなる。いらいらする。
当然けんかになっちゃった。泣いてね~よ。と全員赤い鼻して、目を腫らして強がってこぼした涙。
交番で道を聞いて帰った頃にはもう晩御飯の時間も過ぎてるわ、親には叱られるは、
蚊には指されてるわ、自転車は汚れるわ。
でも次の日には全員復活。瞬時に楽しい思い出になってしまう。絵日記の1ページになっていた。

今大人になってあの大きな下り坂を電車の窓から見下ろす。
家から電車でたかだか10個目くらい。
子供の頃感じたほど、大きくも長くもない下り坂。
でもあの時はこの坂は果てしなく長く、大きかった。永遠だと思えるほどに。

今もあの坂を自転車で滑り落ちる子供達がいる。楽しそうに声を上げながら。
彼らもいつの日にか思うのだろうか。
今、大人になってどれだけお金や時間を使って遊んでも、

あの大きな坂を下っていた時の楽しさは、もう二度とは味わえないと。
もう二度と、友達と笑いながらあの坂を、自転車で下る事はないだろうと。
あんなにバカで、下らなくて、無鉄砲で、楽しかった事はもう二度とないだろうと。

c0010835_13194163.jpg


まぁコピペですけどね。
無駄に共感した。働き始めたら、こんな文章ばっか目に付いちゃって
あぁ、子供から大人に変わるまでどれくらいかかるのかなって。
いやむしろ、ずっと子供のような心を持っていたいな。
[PR]
by versus_dash | 2008-04-23 13:16 | 日々
これはwwwww新しいwww
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2800209

死ぬほど笑ったwwwww休憩中にニコニコとかオワタwww
[PR]
by versus_dash | 2008-04-18 13:48 | 日々
トウフチャンプルーがうめぇ
1日家に閉じこもっただけでこうも心が病んでいくとは

やはり気づかぬうちにサラっと明るい気分が失われる

外に出て屋台で飯を食って買い物にでも行こうって朝は考えた

飯を食うとこまではクリアしたんだけどモノレールにのって

ジャスコに行くのが急に億劫になってしまった

帰ってきてパソコンの電源をつけ、色々していると

もうこんな時間だ。なんだか休日を凄く無駄にしてしまった感じ。



でも、そうだ最近音楽をあまり聴いてないなって。

沖縄に行く時の飛行機の中で電池の切れてしまったipodを充電して

久しぶりに奥華子、寺尾紗穂あたりをじっくり聴いてみた。



鬱々としていた気分がなんだか急にばからしくなって

やっぱり良い音楽は自分にとって必要不可欠だなぁって思ったよ。







仕事のことで一杯だったけど、休日は気分転換するのが正解だと思った。

ニコニコでアニメを見ても、東京にいたときと何も変わってないなとか

どうしても考えちゃってどーにもいけません。(まぁ見るけど

まずは地元民で友達をGETしたいなぁ・・・!方言教えてもらわなきゃ

頭ではそう思ってても結局PS3なんか買って引きこもりそうで困る

音楽について語れる変態沖縄にいないかな!


1人で海いくのとか1人で映画館とか最初はワクワクだったけど

やっぱ人間といきてぇーッ!東京に置いて来た人よ、今すぐ沖縄に来るのだ

来るまで、良い音楽聴いて我慢しときますね。




ところで洗濯物脱水してから1日ほっといたら軽く臭いんだけどどうすんのw

あと屋台で食った飯はうまかったんだけど腹壊しました(^ω^)

c0010835_2392217.jpg

[PR]
by versus_dash | 2008-04-14 23:19 | 日々
from沖縄
今、沖縄に住んでます。1人暮らしです

色々書きたいことはあるけど睡魔が襲ってきた!くそ!!!

眠いうちに眠らないと眠れなくなりそうなんで寝ようそうしよう。

とりあえず、帰ってきたぞ!!
[PR]
by versus_dash | 2008-04-10 23:46 | 日々