人気ブログランキング | 話題のタグを見る
目覚めた頭を起こすには
今の時間に起きるとか正直オワタ

でも今日は予定は夜からだし、いいんですよいつ起きたって。

何か食うモンはないかな、と冷蔵庫を漁り顔洗って歯磨いて

今この雑記をダラダラ見つめてるわけです

自分は目覚めがそこまで良くない方だけど、弟よりはいい絶対に

あいつの普段時と寝起きの機嫌の悪さは段違いだ

「おい、起きろよ、朝練(サッカーの)行くんだろうが」

「・・・(舌打ち)」

「いつまで寝てるの、まぁ俺は今から寝るけど」

「あぁ!!分かったよ!!!!(怒声)」

10分後

「おい、学校遅刻すんぞ」

「今日は学校いいから黙って」

( ゚д゚ )

だめだこいつはやくなんtry



俺の高校の時と似すぎててやや苦笑いも混じってしまう今日この頃だけど

まぁ同じAB型、しかも兄弟だから気持ちは分からなくもない

だが許さない僕は弟の首にチョップを決めて我がふとんに潜るのだった。



さぁ本題だ、朝目覚めが悪い時どうするか。

自分の場合は簡単だなぁ

目覚ましなる→腹筋トレーニング10回→「ふぅ・・・」→ミュージックスタート

これだけでだいぶ目覚める

要はスイッチを切り替えて、寝てる時間はもう終わりだ

と脳に伝えればいいんだ、と思う

え?目覚ましが聞こえない?しらんよ




近況

FF VII CRISIS CORE
New相棒 N904i (今までN900i)
CD3枚
新しいバッグ(無印でなんとなく買ってきた。バイト行く用)

MHF終了←結論
学校の友人が「ちょっをまwww」「サーセン」等多用してたので気になったら
モバゲー?とかいうんで2chまとめサイト見て感化されたとのこと。

こんな感じ。まだまだやることはたくさんあるよー!
そうだ、曲ありがとう。土曜にカフェで流す
by versus_dash | 2007-09-28 15:40 | 日々
<< なんだ、もうマフラーの季節か いつまでも >>