人気ブログランキング | 話題のタグを見る
朝ふとんからでるのが辛い
よねー。

ほんと、なんでヌクヌクし続けることが叶わないのかと

毎日毎日葛藤の日々だわ。だから冬より夏が好き

でも冬!っていうよりまだまだポカポカしてる日の多い

秋って季節はなかなか好きだよ。落ち葉が多くてきれいだよね

いや、汚いのかもしれないけど綺麗だよね

でも最近カフェで落ち葉掃きがとても寒くてダルい



今日、じゃない昨日、youが少しだけ弾けるようになりました。

ほんとゆっくりだし間違えることも多いけど

両手が違う動きしてることにとても感動を覚えたよ。

これからも頑張ろうと思う!!!ふぇ~い!そんなの関係ねぇ!


朝ふとんからでるのが辛い_c0010835_2442598.gif

by versus_dash | 2007-11-21 01:17 | 日々
<< スノーボード 家でも靴下 >>